NO.9834383
直進の白バイと右折の大型トラック衝突…白バイの男性警察官、死亡 北海道
直進の白バイと右折の大型トラック衝突…白バイの男性警察官、死亡 北海道
13日午前、苫小牧市の道道の交差点で、白バイと大型トラックが衝突し、白バイの30代の男性警察官が死亡しました。

 事故があったのは、苫小牧市柏原の道道「静川美沢線(しずかわみさわせん)」の交差点です。13日午前9時まえ、道道を直進していた白バイが右折の大型トラックと衝突しました。
 この事故で、白バイに乗っていた30代の男性警察官が心肺停止の状態で搬送され、その後、死亡が確認されました。大型トラックの運転手にケガはありまません。
 現場は道道と国道234号線に接続する道が交わる交差点で、警察はトラックを運転していた50代の男を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕し、事故の原因を詳しく調べています。

【日時】2021年09月13日 11:20
【ソース】HBCニュース




#13 [匿名さん] :2021/09/13 13:28

>>0
猛スピードで突っ込まなきゃこんなバラバラにならない


#15 [匿名さん] :2021/09/13 13:29

>>0
このボカシは何?


#19 [匿名さん] :2021/09/13 13:30

>>0
よくやった。警官相手では死刑確定。


#31 [匿名さん] :2021/09/13 13:34

>>0
ふ~ん、なんて事無いな、、、


#46 [匿名さん] :2021/09/13 13:37

>>0
ぶつかった相手が悪かったな


#5 [匿名さん] :2021/09/13 13:26

これはドライブレコーダーで全てが解明する


#11 [匿名さん] :2021/09/13 13:27

>>5
証拠は警察が消去するだろうな


#9 [匿名さん] :2021/09/13 13:27

白バイの前方不注意
交差点でのスピードの出し過ぎ
交差点は徐行って決まってるだろ


#18 [匿名さん] :2021/09/13 13:30

>>9
T地路を交差点とは言わない


#24 [匿名さん] :2021/09/13 13:32

>>18
スレでは交差点になってるぞ
じゃなんになるんだよ


#14 [匿名さん] :2021/09/13 13:29

四国の白バイ事故を思い出したわ
送迎バスの運転手は冤罪
警察検察裁判官のでっち上げオソロシア


#17 [匿名さん] :2021/09/13 13:30

>>14
それな


#29 [匿名さん] :2021/09/13 13:33

冤罪だろ


#35 [匿名さん] :2021/09/13 13:36

>>29
右直事故は右折側が悪い
悪い方が逮捕されるのは冤罪とは言わない


#43 [匿名さん] :2021/09/13 13:37

>>35
直進が赤信号だったかもよ


#32 [匿名さん] :2021/09/13 13:34

バイク前後とヘルメットにカメラあるから一部始終がわかる


#37 [匿名さん] :2021/09/13 13:36

>>32
白バイの都合悪ければ隠蔽するだろうな


#39 [匿名さん] :2021/09/13 13:36

>>32
スピード出す時は切ってるよ


#44 [匿名さん] :2021/09/13 13:37

>>32
観てトラックが悪ければ証拠として採用

白バイが悪ければ損傷が激しく

データ復元できなかったと破棄して

トラックのせいにするのが警察の手口


#34 [匿名さん] :2021/09/13 13:36

白バイのスピード違反なのは明らかだな


#38 [匿名さん] :2021/09/13 13:36

>>34
証拠は?
決めつけるのなら根拠を示してくれるから


#41 [匿名さん] :2021/09/13 13:37

>>38
スピード出さなきゃあんなバラバラになるかよバカwww


#47 [匿名さん] :2021/09/13 13:38

>>38
写真見りゃわかるだろアホ