NO.9864596
弘中綾香アナ、「脱法キャバクラ」闇の過去流出の危機!勤務疑惑の真意は…
弘中綾香アナ、「脱法キャバクラ」闇の過去流出の危機!勤務疑惑の真意は…
緊急事態宣言下にもかかわらず、大学時代の友人の男性の自宅で男女4人での〝宅飲み〟をしている写真が流出してしまったテレビ朝日・弘中綾香アナだが、ここに来て、新たな疑惑が浮上してしまった。

WEBサイト『日刊SPA!』によると、弘中アナが大学時代、会員になるだけでも100万円近くかかる超高級ラウンジに勤務し、当時の写真が週刊誌に持ち込まれて流出の危機に直面しているというのだ。

そのラウンジは、キャストの女性が全員女子大生。美人ぞろいで、一流大学の在校生というのがウリと業界内でも有名な店だとか。そのため、慶応大時代からその美貌が知れ渡っていたという弘中アナが在籍していたとしても不思議ではないが…。

「日本テレビの笹崎里菜アナは、銀座のクラブでホステスのアルバイトをしていたことが発覚し、内定を取り消されたことがあった。各テレビ局のお偉方は高級クラブを利用しているにもかかわらず、水商売に関わっていたというだけでもマイナスイメージを持たれてしまう。笹崎アナの場合、裁判を起こして逆転で入社が決定。おかげで、入社前から名前が知られましたが、それに比べると、もし、弘中アナのラウンジ勤務が事実ならば、テレ朝は〝身体検査〟が甘過ぎたのでは」(テレビ局関係者)

■誰かが足元をすくおうとしているのか…
ちなみに、ラウンジのイメージとしては〝脱法キャバクラ〟。キャバクラのようにしっかりした営業許可を取っていないため、堂々と女性が接客できないという。そのため、男性、女性ともにあくまでも店に「遊びに来た」という設定で、そこで知り合ってからは「自由恋愛」と..
【日時】2021年09月22日
【ソース】週刊実話
【関連掲示板】




#7 [匿名さん] :2021/09/24 16:16

最初からうちの店は違法店です!とうたってバイトを募集するところはない


要するに、採用が決まり後から違法店だって気付いたんだろうな


小室はセーフで弘中は抹*るのか


さすが終わってる日本だなぁwwwwww


#13 [匿名さん] :2021/09/24 16:30

>>7
えーから早よ半島帰れな。


#46 [匿名さん] :2021/09/24 22:40

>>7
どっぷり浸かったところで「実は・・・・」と内情バラスのが定石www


#10 :この投稿は削除されました


#14 [匿名さん] :2021/09/24 16:30

>>10
悔しかったら小室と眞子の結婚やめさせてみろwwwww

腰抜けモンキッキーが


#12 [匿名さん] :2021/09/24 16:30

小室より全然ましだろwww


話題にするなよ!真子に怒られるよ


#18 [匿名さん] :2021/09/24 16:37

>>12
小室の方がマシだろ。圭は何も悪くないんだから。親の問題だろ。よって弘中アウト〜www


#16 [匿名さん] :2021/09/24 16:37

顔面偏差値はそんなでもない
よほどサービスしなきゃ客なんか取れない顔だけど


#25 [匿名さん] :2021/09/24 17:04

>>16
美人は三日で飽きるって言うやろ。
これくらいが丁度ええんちゃう?
お喋りもうまそうやし、、おしゃぶりも、、、


#21 [匿名さん] :2021/09/24 16:41

超高級クラブで働ける顔のレベルでは無い。


#26 [匿名さん] :2021/09/24 17:10

>>21
同意